フロムページ ロジスティクスパート テレメールなら概ね1~2日で届く

有人のカスタマー対応

資料請求者からのお問い合わせには、有人のカスタマーセンターが年中無休で対応。「資料が届かない」などの万が一の際にも、迅速・丁寧にカスタマーセンターが対応します。「資料請求が確実に受付されているだろうか」といった資料を請求する請求者の不安を取り除き、安心して資料発送をお任せいただける環境を構築しています。

年間363日対応

テレメールカスタマーセンターも物流センターと同様に、土日祝日を問わず、年末年始を除く年間363日、請求者からの問い合わせに対応しています。配達時の資料の折れ曲がりなどの不備や、未着に対する速やかな再発送手配など、利用者の立場に立った対応を心がけています。

有料資料の高い料金回収率を実現

有料資料の支払い方法については、コンビニ店頭払い・郵便局やゆうちょ銀行での払込・ケータイ払い・クレジットカード払いを用意しています。また、国公立大学と同じ払込用紙で私立大学の料金も支払うことも可能で、ユーザーの利便性を高めています。支払いが遅れたユーザーには、テレメールカスタマーセンターから入金確認も行っています。これらの取り組みにより、有料資料の料金回収率は例年90%以上を維持しています。