・テレメールカスタマーセンターの受付対応拡張のお知らせ(2006.03.15)
 


この3月より、資料請求者へのサービス向上のため、土・日・祝日もテレメールカスタマーセンターの受付対応を行います。

テレメールで資料請求された方からのお問合せ窓口である「テレメールカスタマーセンター」の受付対応曜日を、従来の月〜金から、土・日・祝日を含む毎日に変更いたしました(年末年始の2日間を除く)。
請求受付から、発送、カスタマーサービスに至るまで、安心してお任せいただけるよう、今後もより安心できる資料請求環境を整えていきます。

テレメールによる願書等の請求方法を大学案内等にご掲載いただく際に、テレメールカスタマーセンターの電話番号等を掲載されている学校様におかれましては、受付曜日の変更をお願いいたします。
    テレメールカスタマーセンター
    [IP電話] 050-2015-5050  [受付] 9:30〜18:00

 
株式会社フロムページホームページへ