テレメールの強み
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汎用性が高い!
テレメールの資料請求ページは、パソコン・スマホに対応しています。URLは共通でわかりやすく、端末ごとに最適なユーザーインターフェースを提供します。
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複数の資料をまとめて請求できる!
テレメールでは、予め設定された複数の資料から希望の資料を選択して一度に請求可能。少ないアクションでストレスのない資料請求環境を実現します。
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2回目以降の請求が簡単!
テレメールなら面倒な個人情報の入力は最初の一度だけ。2回目以降は「郵便番号」と「4桁のパスワード」の入力だけで簡単に資料を請求できます。
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資料が早く、確実に届く!
16時までに請求された資料は、当日中に郵便局へ差し出されます(年末・元旦を除く)。貴学の資料を請求者の手元に素早くお届けします。
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カスタマーサポートも万全!
資料のお届けや個人情報に関するお問合せには、当社が運営する「テレメールカスタマーセンター」が土日祝日も対応します(年末・元旦を除く)。また、請求した資料の発送状況・料金等の詳細は、資料受付終了時および「受付確認メール」内で告知される「受付内容確認サイト」で確認できます。
受付内容確認サイト: https://telemail.jp/kakunin/
テレメールが多くの学校様に選ばれている理由
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多くの高校生に認知されているテレメール
年間約106万人(2023年度実績)の高校生・受験生に利用されているテレメール。高等学校においても認知度の高いテレメールを貴学公式サイトにビルトインすることで、資料の請求率アップや、広報力の拡大につながります。
また、請求完了時や受付確認メールには、資料請求に関する問合せ先として弊社カスタマーセンターを告知。問合せ対応の手間が大幅に軽減できます。 -
テレメール手数料が無料
貴学公式サイトにご導入いただいたテレメールからの資料請求については、テレメール手数料80円(税別)が無料となります。
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導入方法は簡単
貴学公式サイトから貴学専用のテレメールURLへリンクを設置するだけで、簡単にテレメールをご導入いただけます。
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導入後も簡単・手間いらず
テレメールの資料請求ページは弊社が作成・管理いたします。受付資料の追加・変更や資料の発送開始日や料金変更など、資料請求情報の更新作業も弊社にて行いますので、貴学のサイト更新にかかる手間が大幅に軽減します。
また、願書請求の受付開始前、受付期間中、受付終了後など時期ごとに貴学指定のメッセージを表示するなど細やかな対応が可能です。
その他、テレメールの便利機能
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オリジナルアンケート機能
資料請求の流れの中で高校生・受験生に対してアンケートを実施することができます。資料請求番号別に最大10問まで設問が可能。設問の内容や回答の選択肢は貴学で自由に、設定することができます。
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データブレインで接触者情報を一元管理
テレメールを利用された方の請求データはデータブレインに随時反映されます。貴学公式サイトにテレメールをご導入いただくことで、資料請求者のデータをデータブレインでのマーケティングデータとして活用できるようになります。また、請求データをデータブレイン上で一元管理することで、集計作業の手間も削減できます。
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テレメール進学サイトに貴学公式サイト情報を掲載
テレメールをご導入いただくと、弊社が運営する「テレメール進学サイト」内に貴学公式サイトへのリンクを設置し、弊社サイト訪問者を貴学公式サイトへ誘導します。