当社の最新ニュースを発信しています
大学案内・学部案内資料の表紙画像を掲載し、ビジュアル的なアプローチから大学、学部への興味を喚起するカタログ、『SELF BRAND 2008』を2007年7月4日に
リリースしました(20万部)。
クリックするとデジタルパンフレットでご覧になれます→
■ 特徴 ■
大学案内の請求を受け付ける「大学案内パンフレットリスト」、学部案内の請求を受け付ける「学部案内パンフレットリスト」の2部構成をとっており、いずれも各資料の表紙画像で飾っています。また、巻頭にカタログのコンセプトを明示するページを設け、進学への意識付けもおこなうとともに、大学案内のコンテンツ紹介のページを設け、大学案内への興味を喚起しています。
通常、高等学校、予備校においてご利用いただいているテレメール進学カタログの中において、このSELF BRANDは書店設置を中心に展開しています。全国の書店611店舗(2007/7/24現在)で設置されており、 高校生・受験生のみならず、保護者、進学希望の社会人、教育産業従事者等の手にも渡ります。設置店舗はこちらからご確認いただけます。
大学のPRページをカタログ内の各処に設けており、大学独自のPRが多く掲載されていることも大きな特徴です。SELF BRANDを手に取った方に各校の有するイメージ・コンセプトが伝わります。